1. HOME
  2. お知らせ
  3. 公益財団法人わかやま産業振興財団及び和歌山県が主催する「わかやま産品商談会in和歌山」へ参加いたしました。

NEWS

お知らせ

サンシティです!

公益財団法人わかやま産業振興財団及び和歌山県が主催する「わかやま産品商談会in和歌山」へ参加いたしました。

「わかやま産品商談会in和歌山」は、和歌山県内にある優れた自社製品を有する企業さんと、私たちのような県内外の購買企業(小売業、商社、問屋、 通信販売、ホテル等)とを繋いで、商談の場を提供していただける、とても貴重な機会となっており、会場はスタートからあふれんばかりの人で、終始熱気に包まれていました。
各企業さんが自信をもっておすすめしてくださる製品は、どれも魅力的で私たちは目移りするばかり。
和歌山のフレッシュな果物や、海の幸に山の幸。そしてそれらを使ったスイーツ。
さらには、世界で受賞歴があったり、仕込みが12年に一度しかできない梅酒をはじめとした県内各地のお酒も出展されていました。
和歌山の地で生産・開発されている方たちから直接話を伺い、その想いにも触れることができました。
まさにフルコースで、和歌山の食の奥深さ、底力をみせつけられました!
まだ私たちが足を運べていない県内産地の製品もいただきました。どこへ行っても美味しいものがある和歌山は、決して1日では周りきれません。
実際にこの商談会だけでも、ボリューム満点です。この和歌山の食の魅力を、世界中の方達にお伝えしていきたいと改めて感じた商談会でした。
会場でお世話になりました皆様、どうもありがとうございました。

会期:2019年9月6日(金)13:00~16:00会場: 県民交流プラザ 和歌山ビッグ愛 展示ホール・大ホール(和歌山市手平二丁目1-2)

最新記事